東北運輸局認証工場

構造変更-改造申請 お気軽にお問い合わせ下さい

リーフ、シャックルの構造変更は、お任せ下さい!見積り無料、代車無料です。


ジムニーの足回りです。リーフ・シャックルの変更に伴いプロペラシャフトにスペーサーを入れました。
(改造申請が必要)


当社ではエアサスペンションはすべて構造変更にて公認を取得致します国産、アメ車大歓迎!お乗りの車に緩衝装置と入っていますか???


NEW公認車両720編

720の足廻りを430の5穴に変更
製作 有限会社パッションTEL0197-56-5259

構造変更車検の為

車検書備考欄に 車枠、緩衝装置
走行装置、制動装置 と記載されます。


720

後ろから見たリアアクスル類


720

リーフスプリングを削除し各リンクを介してホーシングを取付エアスプリングを取り付ける。
フレームにホーシングが干渉する為フレームをノッチ加工した。


ステップWにタナベのエアコブラを取り付けました。
タナベ製はコイル付です。
(改造申請必要なし)


ミニトラックのリア側、リーフスプリングを取り4リンクに改造・エアバッグを取り付けました。
(改造申請必要)



185サーフの6インチボディーリフトとタイヤの変更・タイヤを変更したため、速度修正器を取り付けました。
(改造申請必要なし)


大事なオイル交換

スズキのF6Aエンジンです。
かなりオイル交換をしてないようです     
皆さんもオイルキャップを外して覗い      て見てください
スラッジがこびり付いていたら大変です!   オイル交換毎にフラッシングを行いましょうね!
3回やればきれいな内部に戻ります。


NEW マフラーの作製

インテグラをW出しに加工

コルベットの出口をW出しに加工


130サーフのサイド出しマフラー車検対応

ベンツSクラスの出口のカッターチップの取り付け