喫茶店・スナック・その他、店舗で使用するオリジナルの椅子・ソファーを製作致します。
お気軽にお問合せください。http://funi-com.com


お店、お車に合わせたソファー、ベンチの作成(店舗編)

既存の椅子ではどーもなーと思っている貴方へ店舗編

お店の寸法に合わせベンチの骨組みとなる型枠を作成し組立ベンチの骨格を作ります。

背と座にウレタンを張り付けます、今回は背もたれを3分割タイプに仕上げる為ウレタン及び型枠もそのように加工してあります。

ウレタンを張り終ったら型通りに裁断したレザーを縫製して張り方に入ります。背の段付きの部分は後ろに引っ張り固定して形を作っていきます。

座席の部分とすその部分も張りこみ裏地を張って完成です。既製品では?既製品は寸法が合わない!などの方にお勧めです。


現場へGOO---貴方のお店に出張張替え!

お店を休ませる事無く終了時から開店時まで張替えを行います。

レストランのベンチが布地の為かなり汚れが目立って来ました。

今回は座席のみをばらして布地から合成レザーに張替えいたします。まずは張ってある布地をすべて取り外します。

布地と同じように縫い目を入れ10ミリのウレタンを一緒に縫込みボリュームを出した感じに仕上げます。

布地から合成レザーに変身です。お客様も気持ちよくご利用していただける座席になりました。


ファーストフードのカウンター椅子


ファミレスのベンチの座面だけでも張替え致します


座る部分が大分へったってきてました。

クッションを作って座面に固定、見ちがえる椅子になりました。


店舗リフォームの為、色替です。

生地を合皮に替ました、明るい色で店内も若々しい雰囲気です。


だいぶ使い込んでへたりが目立つようになりました。

スプリングを補強して張替しました。


カウンターイス
左が張替前。
右が張替後。

2年間の使用で生地の汚れが目立ってきたので、明るい生地に張替です。


ブティックの待合ベンチ。

若いお客さんに合わせて、赤に張替ました。


使い込んだスツールです。

ウレタンを入れ直しリフレッシュ。


布地の座席は物をこぼすと汚れが取れません。
合成レザーに張り替えれば汚れはふき取るだけですみます。お客様の印象もかなり違います。

既存のイスにクッションとして、新規に座面を作りました。
とても座りごこちのよいイスになりました。


カウンターのイスの分解図です。
店舗内部リフォームの為、イスも張替です。

ウレタンを入れ直し、一店舗まるごと張替。
しぶめに張替しました。


携帯屋さんのカウンターイス。

あざやかな赤に張替です。